トルコ大好き人間のブログ

トルコが好きな人間によるブログです。旅行や留学に行かれる方に参考にしていただけるように頑張ります。トルコ以外にも興味があることの雑記も。。

トルコ旅行記part5【イスタンブール編②】

トルコ旅行の最終日です。

 

この日はアジア側に行きました。

 

新市街、旧市街はヨーロッパの雰囲気がありましたが、アジア側は少し発展途上国感があり、全然空気が違いましたね。

 

この日は雨が降っていたのであまり歩きまわれなかったのが残念でした。

 

f:id:walkingeyez:20180606192324j:plain

アジア側から見たボスポラス海峡

f:id:walkingeyez:20180606192439j:plain

体が冷えたのでガラタ橋まで戻り、水たばこをふかしていました。

雨の金角湾を眺めながら吸う水たばこは最高でしたね。

 

その後、宿に戻り、翌日アタチュルク空港から帰りました。